mactan島

なんだか元気のない日本。
その元凶は少子高齢化社会になったから。
それに比べて元気のあるフィリピン。
子供は宝です。

初議席

以前から注目していた立花孝志さんが「NHKから国民を守る党」の比例区で当選されました。
今日の2AMまで当確が出るのを見ていたのですがなかなか出ないので睡魔に負けて寝てしまいました。
どうやらその後1時間半ほどして当確が出たようです。



この新党がこれからどのように進むのか見守りたいと思っています。


投票日前に河野外務大臣が徴用工問題で韓国大使を呼んで抗議をしましたが、選挙の人気取りのように感じました。

今年4月に植えたモンキーバナナ、成長旺盛です。

×

非ログインユーザーとして返信する