mactan島

なんだか元気のない日本。
その元凶は少子高齢化社会になったから。
それに比べて元気のあるフィリピン。
子供は宝です。

ごぶさたしてますが生きてます。

昨日は寒さも和らぎ、小春日和的な天気でした。
建国記念日なので橿原神宮へ様子を見に行ってきました。
10時半ごろに着きましたが日の丸軍団は参拝を終えたのかあまり見かけませんでした。


柔剣道奉納試合です。

午後から居合い抜き奉納がここで行われます。

神殿前で勅使を待ちます。




今年は不景気なのかコロナウイルスの精なのか日本人が減ったからなのか参拝者が少ないように感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する