mactan島

なんだか元気のない日本。
その元凶は少子高齢化社会になったから。
それに比べて元気のあるフィリピン。
子供は宝です。

N国・立花氏、参院補選中に市長選出馬表明

2019年10月18日 16時34分 産経新聞


 NHKから国民を守る党の立花孝志党首は18日の記者会見で、自身が立候補している参院埼玉選挙区補欠選挙(27日投開票)に落選した場合、神奈川県海老名市長選(11月3日告示、10日投開票)に出馬する考えを明らかにした。


 埼玉補選は上田清司・前埼玉県知事と立花氏の一騎打ちとなっている。立花氏は「投票率がなかなか上がらないだろうという中、非常に当選が厳しいというのは最初から分かっていた」などと説明した。ただ、「最終日まで全力で戦う」とも語った。


 その上で立花氏は、上田氏を支援する立憲民主党について「過激な言い方かもしれないが、潰しに行きたい」と述べ、次期衆院選で枝野幸男代表の埼玉5区に実業家の堀江貴文氏を「刺客」として擁立したい意向を示した。


 立花氏は「強い対抗馬を出したい。堀江氏に出馬してもらうよう、強く要請したい」と強調した。「万が一、堀江氏に断られたとしても、それ相応の人を擁立したい」とも話した。



いろんな人を巻き込んですべての場面が関連しながら発展を続けるN国党。
N国党の行く道は果てしなく遠い。
月光仮面のおじさんは何を目指しているのだろう


NHKから国民を守る党のユーチューブチャンネル
            ⇩




立花孝志のユーチューブチャンネル
            ⇩


うちのモンキーバナナ、まだ花が咲かない。
防寒のため根っこに籾殻を置いた。


うちのパパイヤ、15cmほどの実が5個なっている。

×

非ログインユーザーとして返信する