mactan島

なんだか元気のない日本。
その元凶は少子高齢化社会になったから。
それに比べて元気のあるフィリピン。
子供は宝です。

ホリエモン、N国党首との対談動画がユーチューブ急上昇1位に「やばい!」

2019年09月17日 21時38分  サンケイスポーツ


 「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏(46)が17日、ツイッターを更新。動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開したNHKから国民を守る党(N国党)の立花孝志党首(52)との対談動画が急上昇ランキングで1位になっていることを伝えた。


 動画は堀江氏の公式アカウントで16日に公開されたもので、【Part1】と題して立花氏の過去に迫っている。動画は1日を待たずに100万回再生に迫る勢いで視聴されており、ユーチューブの急上昇ランクでも1位に。堀江氏も「やばい!急上昇一位!」とツイートで伝えた。


 立花氏も公開当日にツイッターで「ホリエモンがN国党から立候補か?」などとつづり、対談動画を拡散。ブログでも「念願叶う!堀江貴文さんと初対談しました!」などと報告していた。立花氏のツイッターによると第3弾まで収録済みだという。


 堀江氏のユーチューブアカウントでは17日にも【Part2】の動画が公開された。




念願叶う!堀江貴文さんと初対談しました!【ダイジェスト版】




立花孝志が目指すのは政界の秋元康!?N国党の戦略を徹底解剖!【Part2】




堀江さんもN国党から選挙に出たいのかな。
関心があるからのこのこ出てきているように見える。

×

非ログインユーザーとして返信する