mactan島

なんだか元気のない日本。
その元凶は少子高齢化社会になったから。
それに比べて元気のあるフィリピン。
子供は宝です。

N国党の立花党首、マツコとTOKYO MXを集団訴訟へ!「原告は国民1万人、合計1億円の慰謝料を請求する」

2019.9.4 01:00


・NHKから国民を守る党(N国党)の立花孝志党首が、自身のYouTubeチャンネルに「マツコ・デラックス氏を訴えます!原告は国民1万人」という動画を投稿した


・皆さんからの意見を聞いて総合的に判断した結果、もう裁判することに決めた


・BPO(放送倫理・番組向上機構)に訴えようかと思ったが、仮にBPOで勝ったとしても皆さん(有権者)には1円の得も無い


・原告1万人の集団でマツコ・デラックスとTOKYO MXを提訴する


・原告は先着順。1万人に到達した時点で締切る。応募方法などについては弁護士と相談中


・マツコ・デラックスとTOKYO MX、どちらが悪いかはわからない。なのでどちらも被告(民事訴訟で訴えられた側の当事者)として、それぞれの言い分を聞いてみたい


・原告資格がある方は、N国党に投票した有権者


・1人1万円の慰謝料は請求できると思う。1万人が1万円の慰謝料を請求すれば1億円となる


・裁判手数料や弁護士への支払いなどを合計して100万円だと仮定した場合、1人100円で裁判できると思う


・立花孝志代表は原告には入らない。公人なので色々と批判されることは分かっている


・しかし、N国党に投票してくれた有権者の方々は、「気持ち悪い」「ふざけて入れている」「宗教的な感じがする」と言われて黙っていられないと思う


・国民の共通電波を使って、何の調査もせず、自分の主観でN国党やN国党の支持者の悪口を言っている。これについて訴えていこうと思う


・訴えることを決めたので、来週からのTOKYO MXに対する抗議活動は一旦停止する


・これからは「1万人」「1万円」「1億円」訴訟を具体的に展開していく。今週中には原告の募集をスタートできると思う



マツコ・デラックス氏を訴えます!原告は国民1万人



党首のパワフルな行動力には感心します。
私も原告の応募資格があります。




N国党・立花孝志党首も祝福「上杉たかしチャンネル」開設!たかし&たかしのメディアリテラシー

N国党・立花孝志党首も祝福「上杉たかしチャンネル」開設!たかし&たかしのメディアリテラシー

×

非ログインユーザーとして返信する