mactan島

なんだか元気のない日本。
その元凶は少子高齢化社会になったから。
それに比べて元気のあるフィリピン。
子供は宝です。

丸山氏、今度は竹島「戦争で取り返すしかない」

2019.9.1 01:14  産経


 NHKから国民を守る党(N国党)の丸山穂高衆院議員(大阪19区)は31日、韓国の国会議員団による竹島(島根県隠岐の島町)上陸に関し、「戦争で取り返すしかないんじゃないですか」と自身のツイッターに投稿した。


 国民民主党の玉木雄一郎代表が韓国議員団を「浅はかなパフォーマンス」と批判していることに対しても、「パフォーマンスでしかないのでは? 玉木先生、冗談は休み休みにされた方が良いかと」と書き込み、玉木氏にかみついた。


 丸山氏は31日、竹島について投稿を重ね、「我が国固有の領土である竹島が不法占拠者らに占拠されており、尚且つ相手側があんな状況と。各種有事での自衛隊派遣で不法占拠者を排除する以外の方法でどうやって取り返すんですかね? 交渉で返ってくるんですかね? 交渉&遺憾と言いつつ永遠に棚上げするんですかね? 疑問ですね」としている。


 丸山氏は5月、北方領土へのビザなし交流訪問団に同行した際、酒に酔った状態で北方領土を戦争で取り返すことの是非に言及。後に発言を撤回し謝罪した。衆院は6月、丸山氏に対し、「国益を大きく損ない、本院の権威と品位を著しく失墜させた」と指摘し、「国会議員の資格はないと断ぜざるを得ない」などとして、自ら進退を判断するよう促す糾弾決議を可決した。


 丸山氏は、北方領土発言で日本維新の会を除名され無所属になった後、N国党の入党要請を受け入れた。


モンキーバナナ


パパイヤ


日韓関係の修復はいまや非常に難しい。
韓国の男子は19歳になったら陸軍26ヶ月、海軍28ヶ月、海兵隊26ヶ月、空軍30ヶ月の兵役に服する。(ただし学生は24歳まで延ばされる)
かたや日本には徴兵制度はないので韓国男子と日本男子の戦闘能力差は歴然としている。
加えて日韓が戦争を始めたら朝鮮半島は統一されて北朝鮮が支援するようになるのではないか。。
日本は核兵器の脅威に堪えられないので戦争はできない。
韓国が竹島を占有しても遺憾だ、としか言えない。
これではイカンのだが致し方ない。
竹島は韓国が占有権を持ち、日本が所有権を持っているのが現状。
この現状は永遠に続くのではないか。

×

非ログインユーザーとして返信する