mactan島

なんだか元気のない日本。
その元凶は少子高齢化社会になったから。
それに比べて元気のあるフィリピン。
子供は宝です。

N国、次期衆院選全選挙区で候補擁立へ 上杉幹事長「政権交代目指す」

2019.8.16 15:20

 NHKから国民を守る党の上杉隆幹事長は16日、国会内で記者会見し、次期衆院選で289の選挙区全てで候補者を擁立する方針を示した。「これまでの活動や反応を見て、準備できるという判断だ。政権交代を目指す」と語った。


 公約には先の参院選と同様に、受信料を支払った人だけがNHKを視聴できるようにする「スクランブル化」を掲げる考え。


 一方、立憲民主党など他党との候補者調整の可能性に関し「わが党は全政党とタブーなく対応する」とも語った。           産経



N国党は次期衆議院選挙に300名の公認候補者を擁立する予定です


これからが軍師の腕の見せ所、めざせ天下取り。


台風10号の強風で葉っぱが・・・痛々しい。






N国党・立花孝志さんに対する物申し系YouTuberのスタンスまとめ



立花隆さん、しばらく見ないので心配になり調べました。
1940年5月28日(79歳)生まれ、ご健在です。
同じ立花姓で名前も一緒です。珍しいですね。
両者は日本の総理を変える運命を背負っているのかもしれません。

『死はこわくない』立花隆インタビュー

×

非ログインユーザーとして返信する